検索天気翻訳地図路線運勢辞書


DPZエキスポ みんなでリアルタイム中継 2009.05.02

S0058

ご来場くださった方々、リアルタイム更新をずっとご覧になってくださった方々、どうもありがとうございました!お疲れ様でした。

次回のエキスポは3日後です、うそ、たぶん夏のエキスポです!それまでにまたおもしろいこと考えておきますので、期待していてください!

ありがとうございました。

S0056

S0057

paina と申します。


最後のじゃがバターを売らんと販売促進をするスタッフの方と
売り切れその瞬間。

おつかれさまでした。

住さんに怒っていただきました。
殴られてたんこぶができました。
家庭円満をめざします。ありがとうございました!

さやかえる

S0053

売り上げ絶好調です!!
===まこのすけ

S0050_2

S0051_2

宮城さんに『痛そうな顔でお願いします』とリクエストしたら、快く引き受けてくださいました♪
宮城さんのヒゲは、お財布に入れておくと
お金が貯まるそうです(笑)


投稿者:時計うさぎ


住さんに怒られました!
「なんだ!このアクセサリーは!」
マシーミ

S0052

タンコブ出来ちゃいました(泣)

調度、ポテトと焼きそばができあがりました。
俄然盛り上がってきましたが、僕の前で売り切れました
CPR

S0047

paina と申します。


リアルタイム更新「食堂の盛り上がりをレポートしてください」

たべものとのみものをちびちび楽しみながら,ステージセッションを見る参加者の皆さん。
イベントにはありがちな光景です。
なぜかたんこぶのある人が多い点を除いては。

S0043

S0044

S0045

S0046

「ファッション雑誌のモデルさんみたいなポーズをとってください」
とお願いしました

S0042

べつやく流モモ(自称)も接客してくれました!

サトウ

S0041

超盛り上がってます!



さぬ

S0040

左から順に1、2、3位。真ん中のグレープフルーツは売り切れです。
売場の方々ご苦労様です。
なまえ:ょん

S0039

やっぱライターさんに生で会える事でしょ。
名前  まー

S0038

ブースで売ってる、指で潰れるきゅうり(100円) 
これぞ「もろきゅう」

名前:たつ

S0037

かなりすいてるかも!
漏れそうな人 今がチャンス!!

S0036

食堂席が塞がる程の盛況ぶりに ステージが軽い休憩所化。

なまえ:ょん

オイルonアイス
うまぃーーー(^p^)〓

ハンドルネーム:少年A

S0035

ものすごく盛り上がっています。

===まこのすけ

S0034

レジでお釣り乗せるやつ

S0033

オレジューが完売になるほど飲んでいる筈なのに
この有様。

便器に仕事させてあげてよ

by旧式

S0032

萩原さんの解説付きアンケートに答えるとダムの缶バッジがもらえます!
このバッジは岡山にあるデザイナーズダムだそうです。
名前はよく覚えてません。

あお

S0031

miyabitsです
実際触って見ました
案外固く八分立ちといったところです
じゃないと、ちょんまげにならんわなぁ

S0030

たんこぶ1個おみやげに付きます
(名前:うっしー)

Sz

小柳君、齋藤さんお疲れ様でした!

完成しました。

いい感じですね。

協力してくださった来場者の皆様(昼の部の方も夜の部の方も)ありがとうございました。

S0029

ステージに座ってキューリ食べてた優しそう?な人に伺いました。
会場が、たんこぶをつけた人だらけで、見ているうちにだんだん可愛く感じるようになった、との事

名前  まー

S0028_2

キョウハオダイバニキタヨ。
Zクントアクシュダヨ!

ケイタイノヨソクヘンカンガカタカナバカリニナッタヨォーーー

マイネィム:フジワラサンノマエ 

S0027_2

はにかみながら写メに応じてくださいました。素敵すぎるので2回もビールを石川さんから買いまし
た。

名前→橋ミリ

S0026_2

Zepp Tokyoでは大塚愛のライブをやっています

S0025

藤原くんを接写で撮ってください⇒撮りました

S0024

下の大塚愛コンサートより盛り上がってます

なまえ:ょん

S0023

ライター榎並さんの絵がひどいので何か描いてもらおう。


ガンダムの絵をリクエストしました。確かに酷いです。
吹き出しに「ガンダム」と書く時点で反則です。

ケント

S0022

みんな夢中です

PN まいく

S0021

遠近法w

S0020_2

一位ビール!
二位チューハイうめ!!
三位チューハイグループフルーツ!!!

でしたー!

やずー

S0019_2

ちょんまげをつかんでみました

髪の毛は細かったです

S0018_2

約5cm

S0016_2

S0017

手前がコンデンスミルク(2時間煮込んだ)付きポテロング、奥右が高瀬さんの油掛け焼きそば、左が
同じく高瀬さんの油掛けバニラアイスです。

コンデンスミルクはまさにキャラメル!しょっぱいポテロングと相性抜群です。
お一人様一回だけでお願いします。この時代に無料なんで。

そして高瀬さんの油は最高!
焼きそばは油がレモンの香がするので、さわやかな油っこさ。味は変わらないのですっぱいのが苦手
な方も大丈夫です。

そして大人気、バニラアイスは30分ほどで売切れてしまいました。
ただこの油、はんぱなく美味しいので油だけでも飲みたいくらいです。
これから来られる方はバニラアイス持参でどうぞ。
(デイリーの方に了承は取っていません)

S0014_2

S0015_2

今日だけ、モモがメガネコスプレで接客してくれます!

サトウ

S0013

ビール買いました。
それってグッズじゃないのか。


淡ぢぃ

S0012

最後尾にいて余ったシール。

大前剛志

S0011_2

安藤さんの筋肉にタッチしました~♂ですが…
HN  CPR

S0010_2

なんか、重要な部分に知っている顔が見えますよ。

元上司の平岩さんですね。

S0009_2

宮城さんのヒゲを一本頂きました!
家宝にします。

まつなが

凄まじい勢いで付箋 イラストを捌いてます。
相手が女性 満面の笑み      男性 微苦笑
という使い分けが素晴らしいです。

写真は撮れませんでしたが、
「フジワラFMが心配」
とコメントしてました。

===まこのすけ
miyabitsです
はじまって30分あまりで既にアイス売切れです
オイルかけアイス楽しみにしてたのに残念過ぎる~
今は胡瓜売りに必死なフードコーナーです

Sz2

橋田です。

小柳君から、夜の部第二弾の進捗画像が届きました。

昼の部よりも、いい出来になるといいですね。

S0008_2

ゲルショッカーと申します。

べつやくのたんこぶのすばらしさを伝えてくれたまえ

とのお題をいただきました。

お手軽でありながら、アイタタタ感が出ていてすばらしいです。
1.ビール
2.グレープフルーツチューハイ
3.緑茶

だそうです

いまオレンジジュース売り切れました

S0007_2

アイスクリーム ソウルドアウトダトオモイマス
ヤキソバガ マッテイルノヒトガ オオイデス

S0006_2

S0005_2

流行のスーパーマリオファッションです

Sz1

橋田です。

夜の部も、チャレンジです。

言い忘れていたのですが、
頑張って作成してくれているのは、小柳君です。
写真撮影はT・齋藤さんです。

夜の部のZくんはどんな風になるでしょうか。

S0004_2

意地悪なミッションです。
なまえ:ょん

S0003_2

夜の部はお酒が人気ですね。

S0001

ニコニコ生放送の方が夜の部にも来てくれました。
生で放送してくれているみたいです。

1時間です。19:00~20:00
(ニコニコ会員登録必要)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv838382/

わざわさ来ていただいてありがとうございました。
よろしくお願いします。

S0002

古賀さんのホラ貝で、夜の部も開場です。

S0028

コンデンスミルクが非常に美味です。お待ちしております。油もあるでよ。
高瀬克子

S0026

仮眠をとっていた方たちも起きて、夜の部の準備を始めました。

夜の部、あと少しでスタートです。

Q; スナックべつやくはどうですか?

A; リアルタイム更新にならずすみません。
たんこぶ作りました!スナックのカウンターいっぱいに人が集まってました。

体調不良で昼の部のみで帰ったのが悔やまれます。
べつやくさんの看板見て作りたくなったのでたまたまあったゲソを煮ました。
次は夜の部も参加したいです。

P.S.高瀬さん、紙袋なんかにサインさせてごめんなさい…テンパってました…。

Sdscf3413

橋田です。

ヨシダプロのふせんGIGブース近くで、宮城さんが仮眠をとっておられました。

2時間くらい誰も気づかなかったのですが、準備のため戻ってきたヨシダプロが心配していました。

あと1時間弱で夜の部スタートです。

0022

横山店長指示のもと反省会をしています。

夜の部は、19時オープンです。

今から出てもお台場に間に合う方!ぜひ来てくださいね。

よろしくお願いします。

キョウハヒトガイパイキテタアルネ
トテモタノシカッタアルヨ
(外国人といえば中国人かアメリカ人しか思いつかない自分が恥ずかしい)

S0020

住さんにちゃらちゃらしていると怒られました

S0019

怒られました…

S0018

昼の部が終わり、会場にスペースが出来つつあるので、工藤さんがおひとり様ツアーをやってます。
大人気です。
高瀬克子

Suretanz

橋田です。安藤さんから画像が到着しました。
完成しましたよ。
Zくんの顔になりました。

参加くださった方、ありがとうございました!

ちょっと不格好ですかね。私もZの部分をやりたかったです。

S0016

大成功みたいです。

お疲れ様でした。住さん、大北君、石川君。

Suretan3

安藤さんから、また届きましたよ。

もう何になるかわかりましたかね。

S0015

エキスポハ、タノシイデスヨー。

スタンドニミドリノベジタブルガウッテマスガ、ナンデココデキューリヤネンホンマ。

デモウマイワ。

S0014

遠くから撮影。野鳥の観察ぽい。トキとか。

世界一テンション低いラジオ。
S0027 
(追記:写真追加投稿してくれましたので、更新しました。)

S012

ありがとうございました

S0011

ちゃんとしゃべってますよ~
なんか背景ついてるし。
yogikiyo

お題:フードの感想

→唐揚げさくさくで良かったです。
せっかくですから、(おいしい範囲内で)食べ物で遊べればよかったかも。

池辺

S0009

S0010

スナックべつやくは只今、ブレイクタイムです。
べつやくママは、サインに追われて忙しそうです♪

名前:時計うさぎ

S0008

お題「宮城さんのヒゲを一本もらってください」
快く抜いていただきました!
テープに貼ってあるのがヒゲです。
あっさり抜けるのに驚きです!
ヒゲって凄い!

投稿者
はとこ

S0007

「Tシャツの売れ行きがいまいちっぽいです」
(シブ)

S0006

宮城さんから髭もらいました。

大長編ドラえもんにおける龍みたいなポジションです。

S0005

グッズ売場のお兄さんに聞いたら
「僕です!!」
と自信満々に答えてくれました。

S

投稿者:MASH

あまり売れ行きは良くないと嘆いておりました。
申し訳ないことを聞いた気がして、
私もTシャツの購入する事態になりました。
はっ、これを想定してのお題だったのか(笑

Tシャツを購入すると、今だけ[夏の便利帳]と缶バッジ付き!

S0003

S0004

住さんが急しそうだったのでかわりに叱っておきました

0002

トウキョウ、ベリークール!
オダイバ、マジクール!!
デイリーポータル、エクセレント!!

0001

お題:「フジワラFMがちゃんとしゃべってるか見てください」

カメラを向けたので、しゃべっているフリをしてます。
前澤康雄(みっみー)

00000

なまえ:たんこぶ

S090502_140401

林さんがぶれてます

S090502140215

質問攻めにあってます

Sphoto

たん瘤の山。ワークショップすげもりあがってます。

--匿名希望(あくまでも希望)
ばんび

S090502_13550001

売れ行き好調な様子です

Tシャツはイマイチ?!

Sdvc00024

盛り上がる、とはちょっと違いますが、自分が入場前に撮った写真です。

今年初めて来たんですが、入場前に長蛇の列が出来ててビビりました。

正直ナメてました。

今フジワラFM聴きながら送ってます。

あと、質問です。
昼の部が終わってからハンズに行ったら、乙幡さんに会えますか?

名前:ワンルーム・ディスコ

S090502_14010001

「ビール飲んだりしてなんか楽しそうですよ」

Sp1000553

この会場でいちばんツルツルしたものはこれ…かな…。
ゆりうり

S090502_133331

パンプキンシードオイルがかかったバニラアイス

ぎしお

S090502_1354001

エキスポ会場の裏でさぼってた石川さんを発見。
とりあえず怒っておきました。


ぼぶ
タタイマ オタイバノカルカルニキテイマース
タンコブツケテタラ タンコブキバジミタイデース
ウソデース

ワタシノナマエハ インパクトディスクデース

ハハハハハハハ

Simage012

尾張さんに聞きました
「DVDばっかり。DVDが強すぎる」
榎並さんに聞きました
「Tシャツがあまり売れてない。Tシャツが出てほしい」
だそうですよ。

いまのん

Suretan2

安藤さんからまた、近況の画像が届きましたよ。

何になるんでしょうか。まるっぽいですね。

090502_13450001

皆、林さんのスライドに夢中なので、拗ねてしまったのでしょうか。

090502_1340001_2

お題はメガウェブからだったのですが、林さんのスライドを見ている人々を撮りました。スライド面
白いですぅ!

にゃん

Simage102

ワークショップが超盛り上がってる
…でいいんでしょうか?
とりあえず入れませんでした

すぎえ

S090502_133728

混んではいませんが、どなたか覗いてるようないないような…(^_^;

S090502_133301

パンプキンオイルうますぎ!…大人気です。
BYむさしの

Suretan_z

安藤さんから、ウレタンの画像が届きました。

どんなかたちになるんでしょうか、楽しみです。

展示コーナーが大変な盛り上がりです!

Ssn3e0305

「テンションが低い」と林さんたちから紹介されたヨシダプロさん。常時12~3人くらいの列ができ
て、好評です。ペンを走らせながら見せる笑顔が素敵です。

ばうわう

090502_131601

…ガラス越しだったので、自分の携帯が写りこんでしまいました。
かものはし

お題:藤原くんを接写で撮ってください

Sca3c0229

撮りました。エフエムやってます。


きくち

今日は、なんと「ニコニコ生放送」の方が来ていておりまして

生放送してくれています。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv835252/

その様子はこちらから見らますので、みてみてください。

Nec_0358

こんにちは、橋田です。デイリーポータルZエキスポ、昼の部開場しました!

今日はお客様に更新していただく予定ですが、まだ投稿はきていないので開場の様子を。

やはり、最初は古賀さんのホラ貝です。

Nec_0355

こんにちは。デイリーポータルZ編集部 林です。
きょうは11時からイベントの様子をがんがん更新するぞ!と意気込んでいたのですが、イベントが13時からでした。

それまではおとなしく準備の様子などをお伝えしてゆきたいと思います。

ゴールデン1行情報もありますのでそちらでお楽しみいただけると助かります。トップページの告知のでかさのわりにこの内容。こういう状態を表すことわざありますよね。

20090502_001_2

3年ぐらい前に作った大きな顔パネルが出てきたので会場のあちこちに貼ってあります。